Latest Entries



マリンな半袖トレーナー

IMG_7454.jpg

少し前に作った マリン半袖トレーナーです。
真夏に少し暑いかな(^_^;)とは思いますが、春や秋には重宝するアイテムです。
こちらは110サイズです。

もう明後日の土曜日の事ですが、
宝塚ガーデンフィールズで定期開催されている 手作り市に ハンドメイド仲間6名で参加させて頂く事になりました。
6人でのユニットブース
 na+
  *soramame*
     spica
        sortir
            chercher
                  ラッピー

での参加になります。
みんなの作品がならんでどんなブースになるか私も楽しみ。なんだか盛りだくさんになりそうな気がしますよ

色んなご縁が重なって、今回6人での参加。
手作り市は 何度か遊びに行ってて地元で開催されてる馴染みのあるイベントなのですが、
今回参加するのは初めてなので楽しみにしてます。
お天気が少し心配ですが、メンバーと楽しい一日になりますように。
↑の半袖トレーナーも出品致しま~す♪

さて後、もう少し制作に励みたい所なんですが、
数日前から娘が 手足口病に
今年は流行ってるとは、ニュースや 子供達が通う園からもお知らせが来たりして解ってたのですが
早速娘がかかってしまいました。
熱は最初に少し出たぐらいで、ブツブツも体の全体とまでは行かないのだけど、
なんだかいつもより やや機嫌が悪い娘。。
先程も、車から降ろして来ると行ってた、ぽぽちゃんの人形を おろし忘れた事に号泣して酷く泣いておりました。
寝起きの娘を抱っこして(13㎏)雨の中傘さしてたママには、もうぽぽちゃん持ってあげる余裕がなかったのよ。。ごめんね。。。。
あ~はやく ブツブツがなおりますように。
そして兄にうつりませんように


宝塚ガーデンマーケット~手作り市~
    in 宝塚ガーデンフィールズ
(雨天中止)


宝塚ガーデンフィールズHP
時間 10:30~16:30
入場無料
駐車場1時間無料、以降20分100円(上限1,000円)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/120-46e9d2cf

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
