Latest Entries



南口のパン屋さん『nonon.』ノノン

昨日は雨の中、朝から少し車を走らせて宝塚市南口にあるパン屋さん、『nonon.』ノノンさんに行って来ました。
こちらのお店は去年の11月にオープンされたそうです。

2011070110140001.jpg

私は、パン教室の先生や、chercherさん のブログでこちらのパン屋さんを知って、可愛らしいお店だなぁ~と気になりつつ、
なかなか行く機会がなく、今日初めて行って来ました。

2011070110140000.jpg

小さなお店ですが、外観とても可愛く それだけでテンションあがる私です。 
雨の中オープン間もなく行ったのですが、すでにお客さんが3名ほどいらっしゃってて順番待ちしてました

2011070110130000.jpg

2011070110140003.jpg

ケースに並んだパンはどれも美味しそう。
迷って、店員さんに お勧めありますか~なんて聞きながら、
選んだパン達

IMG_7591.jpg

シナモンロール
メロンパン
クロックムッシュ
オレンジピールを練り込んだパン
甘夏ピールとクリームチーズのパン

以上五点

クリームチーズのはまだ食べてないけど どれも美味しかった。
天然酵母で無添加にこだわって作られてるそうで、噛めば噛むほどに味がでて、しつこくなく味のしっかりしてるパンが多くて、又買いに行きたいと思いました。

IMG_7601.jpg
↑私の昨日のお昼ご飯なり~。
クロックムッシュは中にホワイトソースが入ってて、結構ボリュームたっぷり
がっつり系の私も、満足でした



『nonon.』ノノン
営業日時/金土日 10:00~
宝塚市南口2-5-3

ブログ:小さなパン屋 nonon (ノノン) の日記

情報誌「Richer」の表紙に掲載されてたらしく先月はお昼にはパンが完売ってな事も続いてたそうですが、今は少し落ち着かれたとの事でした。
自分の住む町に お気に入りのお店が発見出来ると嬉しくなるな







コメント

美味しそう~e-266e-266e-446
しかも、お店も可愛いe-343

行き方、また教えてね!e-454

わぁー美味しそう!!ちゃんといけたのですね♪沢山お買い物しましたね♪
とってもかわいいお店だからまた行きたくなるね* ガーデンからも近いし来週も食べれちゃうかな笑

nanan+さん

お店可愛かったよ~(*^_^*)
手作り市の時、買いに行けたりしないかな。。。
私も、又食べたい~(*´▽`*)ニヤ

chercherさん

あの時は、的確なアドバイスありがとう(*^_^*)
おかげで無事たどり着けました(^^)/
美味しかったので、又わざわざでも行きたいなと思ってます(*^_^*)
いつも美味しい情報ありがとう(*^_^*)
土曜日楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/119-6ee92777

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
