Latest Entries



自宅ショップ『cachecache garden』

20110628 008

先日 nanan+ちゃんと二人で納品&お手伝い&お買い物に『cachecache garden』さんの自宅ショップに遊びに行って来ました。
自宅ショップは半年程ぶりの『cachecache garden』さん。
私達も楽しみに訪ねたのですが、10時に到着すると既に 会場のこりんさん宅は 人人人。。。
すんごい盛況ぶりで、お手伝いに来た私達は出遅れてました。
急いで こりんさんのそばでお手伝いさせて頂いたのですが、お手伝いになったのかどうか
お昼頃までレジの列は途切れる事がなかったです。
午後からは少し落ち着いて、私も色々お買い物させて頂きました
お買い物した物は又、後日にでも紹介させて頂きますね。

20110628 003
テラスには、ジャンク品等の掘り出し物がありました。
私も物色したかったのですが、見た時には結構品薄になってた感じで、
激安の雑貨類を買われてるお客様を羨ましく横目で見てました。

20110628 004
今回、 各作家さんのお洋服も沢山ありました。

20110628 005
雑貨類も色々~

20110628 006
nao-factoryさんの木工作品もいつも人気です

お久しぶりにこりんさん宅にお邪魔させて頂いて、沢山刺激を頂き本当に楽しい数時間でした。
いつも思う事ですが、ご自宅が素敵
私も少しは見習って 家を素敵空間にしたいものだなぁと思うのですが、
とりあえずステキの前に、わが家は整理整頓だ!!!
と反省。とりあえずは掃除に励もうと思いす。



cachecache garden
ブログ:http://worktimes.exblog.jp/

こりんさん、mipoさん、おかあちゃんさんの メンバー三人で自宅ショップをしたり、
イベントに参加したり活動されてます。
次回のショップオープンは秋ぐらい。。。かも。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

hanaちゃんお久しぶり!
ちょっとご無沙汰している間に色々ハンドメイドも活動してたのねー!
なんかおうちショップとかイベントとか楽しそうで羨ましいな。
そしてhanaちゃんブログはおいしそうな食べ物がたくさんでてくるから目の毒!!
今もう夜中0時過ぎてるんだけどコーヒー入れてお菓子持ってきちゃったよ(笑)

わー行きたかった~♪
今度こちらのイベントあったらぜひ詳しく教え下さい♪素敵なお店ですね~いつまでもいたくなる空間だね♪
お疲れ様でした**
またご一緒しようね!

chichiさん


chichiちゃんコメントありがとう(*^_^*)
ブログ見て頂けて嬉しいわぁ♪
イベントやSHOP お友達に支えられどうにか活動してるって感じです(^_^;)
けど、本当楽しくって♪色んな作家さんと交流出来て刺激になってる(*^_^*)
出来る事なら、chichiちゃんも一緒に参加とかして欲しいわぁWWW
てか私のブログ食べる事ばっかりだよね、今記事UPしたけど又 パンの話しだし(^_^;)
夜中にコーヒー良いね~。1人の時間貴重だよね(*^_^*)

chercherさん

次回は秋頃かも。。。なんてメンバーさんがおっしゃってたので、
又解りしだいお知らせしますね。
私も、次回が楽しみだな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/118-5bfd91d0

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
