Latest Entries



nijiiro ランチ

先日、nanan+ちゃんと chercherさんと三人でatelier So*Laさんにランチへ行って来ました。

以前から 行ってみたいなぁと思っていたatelier So*Laさん。
三人でランチに行ける!と決まってからとっても楽しみにしていました。

逆瀬川駅から歩いて 5分程の所にあるのですが、
静かな住宅街の小道の奥に atelier So*Laさんありました

2011062113410001.jpg
デジカメ忘れて 携帯カメラなのが悲しい


1階は雑貨屋さんで
2011062113310000.jpg
作家さんのハンドメイド雑貨や布小物 お洋服
アクセサリーなどなどカワイイ物が沢山ありました

2階がカフェになってました。
しばらく1階のお店で雑貨を見せて頂いたら、オーナーさんと色々お話をさせて頂いてから、
三人でランチを頂きました

2011062111530000.jpg
この日は、
ペスカトーレ&焼きたてパン&フレッシュグリーンリーフサラダでした。
パスタは魚介の味が濃厚でボリュームもあって美味しかったです
nanan+ちゃん曰く、メニューはオーナーさんが週ごとにメニューを考えてて、
和食だったり洋食だったり 色んなメニューがあるそうです
私も、又行ってみたいなぁ。

2011062112320000.jpg
食後にはコーヒーも頂いて、本当に満腹満足

三人で美味しいランチを頂いて、お喋りしてたらアッと言う間の数時間でした
が、次回のイベント参加がひょんな事から決まったり。
又三人でおでかけ計画を立てたりと 楽しい予感もありです。


『atelier So*La』
〒665-0021
兵庫県宝塚市中州1丁目3-13
atelier So*La online shop

 

コメント

ホント楽しかったですね~♪
それに超美味しくて大満足の一日♪
幸せすぎましたよ**
ほんとイベントがまた決まったりしてご縁を感じます♪
お仕事あるから無理のない範囲でがんばろうね~♪おでかけ予定も楽しみっ♪

chercherさん

> ホント楽しかったですね~♪
> それに超美味しくて大満足の一日♪
> 幸せすぎましたよ**
> ほんとイベントがまた決まったりしてご縁を感じます♪
> お仕事あるから無理のない範囲でがんばろうね~♪おでかけ予定も楽しみっ♪

コメントありがとうございます、お返事遅くなしました(^_^;)
ランチ、本当に楽しかったし美味しかったですね♪
是非又、行きたいです(*^_^*)
次は来週の手作り市ですね。
少しは頑張らなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/117-192ba9a2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
