Latest Entries

スポンサーサイト


Thanks!!!

先日、ガーデンマーケットでお世話になった chercherさん と、nanan+ちゃんと三人でお疲れ会も兼ねて、ランチに行って来ました。
ランチは、私は初めてのお店で nanan+ちゃんが作品を納品してる委託先でもある、
atelier So*Laさん 雑貨屋でもありランチも出来るカフェもあるお店で
オーナーさんご夫婦もとても感じの良い方々でした
ランチの事は又、後日 書かせて頂くとして、
その日に chercherさんと nanan+ちゃんからもらった嬉しいプレゼントをご紹介


IMG_7533-2.jpg
nanan+ちゃんは、リバティのカットクロス&ボタンやタグ、アップリケの詰め合わせ
カットクロスもとっても可愛いし、ボタンも1つ1つ可愛い!!!
ラッピングもチャーミングほんとに 嬉しい。ドツボな感じのプレゼントたまりません

line7.gif


IMG_7539-1.jpg

chercherさんからは 手作りのケーキを頂きました。
chercherさん いつもお忙しい時でも ササッとケーキを焼いてお友達にプレゼントされてて、
尚かつラッピングも素敵。味もしっとりと、程よい甘さのケーキで 子供達と一緒に頂きましたが美味しかったです。その手際の良さを見習いたいなぁといつも感心します。

二人とも心のこもったプレゼントありがとう

私、手ぶらで失礼しました



コメント

こんにちは~♪
とってもいいお店でしたよね♪今度また行きたいナァ~*またぜひ色々ご一緒しましょうね♪イベントも楽しみにしています*
がんばりましょ♪
こんなシンプルすぎるケーキなのにのせてくれてありがとう♪喜んでいただけたらまた作りますね!!

可愛く紹介してくれてありがとうe-446
hanaちゃんの好きそうなリバティを選んでみたんだけど気に入ってくれたみたいで嬉しい
i-184i-184

美味しいお饅頭のお礼だよん♪e-454

chercherさん

本当に楽しい数時間であっと言う間でした。
またお買い物やイベントご一緒できるの楽しみにしてます♪
ケーキも美味しくって、やっぱり手作りってなんだか幸せな気持ちになるなぁと思いました(*^_^*)
又良かったらレシピおせーて欲しいなぁ(*´▽`*)ニヤ


nanan+さん

リバティの生地素敵すぎるよ(*^_^*)しばらく鑑賞させて頂くわぁ(^^)
1つの生地はね色違いでカットクロス買ってあるのだ(*^_^*)
さすが nanan+ちゃん私の好み熟知してるなぁと思ったよ(*´艸`)テヒテヒ
お饅頭ぐらいなら、いつでも持っていくさε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/116-90c1ba54

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
