Latest Entries



『クラインゲベック』 in豊中

先日、箕面まで買い物に行ったついでに、saikaさん からお勧め~!!と聞いていた、
豊中のパン屋さんに行って来ました。
住宅地の中にある、こぢんまりとしたお店でしたが、地元では有名なのでしょうか
入れ替わりお客さんが訪れてました。
私も、初めてのパン屋さんだし なかなかこれないかなぁ。。なんて思い 沢山購入


IMG_7491-1.jpg

IMG_7505-1.jpg

大きなチーズのパン、チキンのサンド、シナモンロール、チョコデニッシュ、ラスクに食パン。。。
パンを物色してる時って本当に幸せ感じる(≧∀≦) 
食いしん坊万歳だわ!!!

IMG_7500-1.jpg

デニッシュはなかなかのボリュームで200円以下なのが素敵
マンゴー&栗が乗ってて中のクリームもたっぷり美味しかったです。

IMG_7501-1.jpg

食パンも美味しかったですよ~

北摂方面におでかけしたら、又寄ってみようと思います(*^_^*)

食いしん坊万歳ついでに。。

2011061512540000.jpg

お花屋さんでのアルバイト日の昼食
こちらもsaikaさんにお勧めされて
モスバーガー&スッキリの コラボ商品。
フルーツソース味噌チキンバーガー(ネーミング違ってるかも
こちらも美味しかった。期間限定らしいので、又食べたいなぁと思ってモスのHP見てみたんだけど、
いつまでとか書いてないし。。
終了するまでに、もう一度食べたいなぁ~




コメント

お久しぶりです(#^.^#)

初コメです(#^.^#)
とっても美味しそうなパンですね~。
このパン屋さん、聞いたことはあるけど行ったことは無かったお店です。

モスのバーガー、偶然ですが今日食べたんですよ~これ!

めっちゃ美味しかったです♪

スープカレーさん

嬉しい(*´▽`*)ニヤコメントありがとうございますm(_ _)m

こちらのパン屋さんご存じなんですね。有名なのかな(*^_^*)
お値段も割とリーズナブルで美味しかったですよ。

モス、今日食べたんですね(≧∀≦) 
て事はまだやってるんだ!!
HPにいつまでと書いてなかったので、心配してたので(^_^;)
私も、きっと後一度ぐらい食べるだろうなぁと思います(*^_^*)

パン屋さん、めちゃめちゃ美味しそう~~e-266
行きたい!行きたい!連れてってくれ~i-237

nanan+さん

ホント美味しかったよ。
私も、また食べたい(*^_^*)
今度、買い物行った帰りにでもいくかい(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/115-d23b6a88

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
