Latest Entries



ひろたのいち・イロドリ

001 032

週末の土曜日に 西宮市にある廣田神社で開催されて ひろたのいち・イロドリに nanan+ちゃんと朝一番から遊びに行って来ました。

着いた頃には降っていた雨も、直ぐにやんでくれて良かった。
nanan+ちゃんとブラブラしながらお買い物♪
やっぱりお友達と行くのは楽しいな(*^_^*)

お買い物した物は。。。

写真多いので、↓に続きます。。。。。









 
IMG_7461-1.jpg

nanan+ちゃんも買ってた器。
手作りなのにお安くて、人だかりが出来てましたが どうにかこちらGet出来ました。
@400円なり♪
TERUTERUBOZUさんでのお買い物♪

IMG_7465-1.jpg
これは娘にぱっちんぴん(*^_^*)
どちらのお店だったかチェック出来なかったのだけど(T_T)
ぷっくりしたお花が可愛い@300円なり♪


↓こちらは既製服なんですが。
IMG_7470-1.jpg

IMG_7477-1.jpg

HPを見て気になってたRS+ さんの韓国の子供服です(*^_^*)
ネットショップもありますが、めちゃ可愛い(*´艸`)テヒテヒ
最近、日本では韓国の物流行ってますが、子供服も熱いようです。
お値段もお手頃価格で主婦には嬉しい♪
来月には堺市に実店舗もオープンされるらしいのですが いつか行ってみたいな~(≧∀≦) 

IMG_7475-1.jpg
↑こちらは、チャリティーブースで買わせて頂きました。
早速玄関に(*´▽`*)ニヤ @300円

なんだかんだと、お買い物したひろたのいち。
私は初めて行きましたが、楽しかったです♪
次回4回目も開催されたら 遊びに行きたいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

ひろたのいちの日は、お世話になりました♪ありがとう☆

駆け足だったけど、楽しかったね~*^^*
hanaちゃんオススメの韓国子供服もとっても可愛いかったe-266
うちにもsaraちゃんみたいにラブリーな娘がいたら、いっぱい買ったのになぁ

しかし、saraちゃん大きくなったね!すっかりお姉ちゃんだわ~可愛いe-349

また、一緒にイベント行こうね!!e-348

nanan+ちゃん

こないだはありがとう(*^_^*)
おかげで、楽しいお買い物が出来たよ♪
是非、又イベント一緒に行ってね~(^^)/
週末、早速 娘に買った服着せてました♪

sara大きくなってるよ~。もうすっかり幼児やし、
お喋りばっかりしてるわぁ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/112-87550459

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
