Latest Entries



2 days marketに委託参加させて頂きます♪

img001.jpg

かなり久々の更新になります。
ご無沙汰しております。

ここ一ヶ月程は、なんだかバタバタと忙しい日々&家族の体調不良によりパソコンから遠ざかる日々でした。
私も産まれて初めてインフルエンザにかかってしまい。かなりしんどかったです。

いままで予防接種は子供のみで自分は受けてなかったので、これからは必ず接種する事と思います。
周りの家族にも支えられどうにか復活して、最近は元気に過ごしてます。
あ~本当に健康ってありがたい。
家族の誰が病気になっても 辛い日々。本当に健康って大事だなと改めて思いました。

そんな事もあり、最近はひきこもりな私だったのですが、元気になり 楽しい事のご報告があります。

今度の 金曜&土曜日 6/3日4日 2Daysで
お友達のchercherさんが spicaさんと 自宅ショップを開催されるとの事で、
嬉しい事に私も、声をかけて頂いて 委託にて参加させて頂く事になりました。


今回で三回目の開催だそうです。

6/3(金)11:00~ 13:00~
は絵本のよみきかせ

があったり。

6/4(土)にはワークショップでコサージュ作り
が出来るそうです。

販売される物も、色々な手作り品が並ぶそうで私も 一緒に委託参加してるnanan+ちゃんと遊びに行こうと思ってるので今から楽しみです

** shopの開催場所は宝塚市内のご自宅になりますので コメントよりお問い合わせ頂けたらお知らせさせていただきますね。お気軽にコメント下さいませ **


コメント

soramameさんにも参加していただけて本当にありがとうございました*
みなさんとてもかわいいっておっしゃっておられましたよ~♪
本当に参加していただけて華やかなマーケットになり嬉しかったです♪

また色々おしゃべりしたいです♪
ぜひお仕事もお忙しいでしょうが、お付き合い下さいねん♪

chercherさん

お返事遅くなりました(>_<)
こちらこそ、こんかいは何から何までお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

遊びに行かせて頂いて、本当に楽しかったです(*^_^*)
イベントってやっぱり楽しい♪と思いながら帰って来ました。

chercherさんや 作家のみなさんとも 色々お喋りできて私には、貴重な時間となりました。
又会える日を楽しみにしてます(^^)/
メールしますねv-5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/110-c59815bc

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
