Latest Entries



チャリティーキッズ

今日は お弁当を持って 午後から万博公園で開催されているチャリティーキッズに家族で出かけて来ました。

当初、キッズフェスタとして開催予定のイベントでしたがキッズフェスタは取り止めとなり、
3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々への義援金募集活動として
「チャリティーキッズ」が開催される事になったそうです。

チャリティーの内容は、
来場者の皆様に義援金寄付をお願いする。
各出店者の協力により、収益金の一部を義援金として寄付する。
という事です。
パンフレットには記載がなかったのですが、今 シティライフさんのHPを見たら、
救援物資の募集もされてました。
家にある物 持って行けば良かったです。。残念。。

イベントの詳細は↓を見て下さい。
チャリティーキッズ


IMG_7266.jpg
沢山の家族連れが来てました。

IMG_7273.jpg
自宅ショップをされてるcachecache gardenのメンバーさんが
今回 Amitieさん、CHIWA de CHIWAさんと合同での出店で「Amichica」アミチカとして
子供ロハスに出店されるという事で、*soramame*もna*のnanan+ちゃんも納品させて頂いてます。

「Amichica」アミチカさんの出店は 19(土)&20(日)の2日間のみ
ブースNo.13です。
(チャリティーキッズは19~21日の三日間開催です)

フリマがあり、子供ロハスのマーケットがあり、フードエリアもありましたが
私はフードエリアあるの知らなくて行けなかった。。ε=(-ω―;)

IMG_7277.jpg
万博公園に行くとついつい、撮影したくなる太陽の塔。今日は横顔~。


子供達も、沢山遊べて楽しそうでした。
IMG_7280.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

悩んでた

あー、今日行けば良かったなぁ。
なんとなく在宅しています。だらだらと。
こどものお洋服のputtaputtaさんが出店をやめてしまって、行く気なくなってました。
なっちゃん行くなら行けば良かったな。

迷子さん

コメントもらってたのに、返信出来てなくてごめんねm(_ _)m
最近、PCに向かう時間がめっきり減ってて(^^;)

こちらのイベント、私も前日まで別の予定が入ってて行くつもりにしてなかったのだけど、急遽行ける事になったので家族で行って来ました。万博公園好きなんだけど、駐車場代とか入園料とか考えるとなかなか、気軽に行ける公園でなくて、なんかイベントが無いと行くぞ!となれない私。
もう少しお値段安くなってくれたら 頻繁に行きたいのになぁ。。

今月のロハスは行くかな??
私はまだ全然未定なんだけど、行けそうならミクシィででもつぶやいてみるわ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/109-251c8910

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
