Latest Entries

スポンサーサイト


2Days Shop +cocotte+終了しました。

ご報告遅くなってしまいましたが
Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+ 無事終了致しました。

1.jpg

今まで 色んなイベントに委託での参加 ブースを一区画借りての出店などはあったのですが、
今回 nanan+ちゃんと一緒に初主催での2Days SHOP
二人でやろうと決めてから 開催の日まで長かったような気もするし、短かったような気もします。

開催店舗を貸して頂ける事になったのが 今回 ショップをオープンする大きなきっかけになりました。
その際 私が 働かせて頂いてる花屋の店長に橋渡しをして頂き、
そして店舗を所有してる Mさんが快くOKを下さり。
そう決まったらもう後にはもどれない感じでどんどん話が進んで行きました。

nanan+ちゃんと二人で参加メンバーを募ったり、
お客様に楽しんで頂けるようなノベルティも用意したいね~と二人で考え、
今回のノベルティは全てnanan+ちゃんが用意してくれました。

準備段階は 楽しかったりしましたが 開催日が 近づくにつれて正直不安も大きかったです。
オープンしてみると 本当に思ってた以上のお客様に来て頂き 嬉しかったです。

わざわざお店まで足を運んで頂いたお客様にも本当に感謝だし、
初開催で どこでどんな風になるかも解らないのに参加して頂いたクラフターさん達にも感謝です。
その他にも沢山の人に支えられ今回 開催出来たと思ってます。

反省する所も多々あるのですが、それは又次回への課題にして、
もっともっと充実したShop作りをしたいなと思ってます。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

ハンドメイドイベント、お疲れ様でした。
宝塚だったし、本当は行きたかったのですが、仕事などが重なり、いけませんでした(>_<)
ほとんどコメントも残していませんが、いつも楽しく拝見しています♪
今度イベントがあるときは、遊びに行きたいなぁと思っています。
イベント主催、大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

すみません。
先ほど、前回のコメントの名前を編集させていただきました。
私、実名でコメント入れていたんですね~(>_<)
せっかく、私のブログのほうにもコメントくださっていたのに、申し訳なく思いつつ削除させていただきました。
実名が入っていたので…。
でも、よく見ると、私が実名でここに掲載してたようです。
本当にすみませんでした。

以前、このブログを知り、毎日拝見させていただいてます。
近くでハンドメイドされている方がいるって嬉しいことですよね。
しかも主催でイベントをされるなんて、ものすごいパワーが必要だと思います。
これからもがんばってくださいね。

hitomi様

こんにちは(*^_^*)初めましてm(_ _)m
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
細々と更新してます、ブログでなかなか初めましての方からコメント頂ける機会少ないので、
とても嬉しいです♪
初主催でバタバタと過ぎてしまった感じだったのですが、メンバーや周りの方に助けられて無事イベント開催出来ました。又機会があれば開催出来たらなと思ってますので、良かったら遊びに来て下さい(*^_^*)
コメントありがとうございました(*^_^*)

hitomi様

こちらこそ 実名なのかな。。と思いつつ そのまま書いてしまって
配慮がなくすみませんでしたm(_ _)m

ブログ 見てくれて嬉しいです(*^_^*)
のんびり、気が向いた時しか更新してないので 見てくれてる方がいると思うとなんだか申しわけ無い気持ちになりますが、少しでも楽しんでもらえるように 更新頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/107-30175f73

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
