Latest Entries

スポンサーサイト


イベント【菫marche vol.2】参加します♪

3月14日(土)に開催されるイベント 【菫marche vol.2】にお友達のna*ちゃんと一緒に初出店させて頂く事になりました。

義妹の *tink muss*のalimeliちゃんも、遠方から作品を送ってくれて出品してくれるので楽しみ。

グループ名は
三人のブランド名で
【na* & *soramame* & *tink muss*】での参加になってます。

先日、na*ちゃんと我が家で打ち合わせをかねて、お会いしましたが息子に本は買って来てくれるし一緒に付録作ってくれたり、お昼には沢山のパンを買って来てくれるし本当に申し訳なかったです(^^;)
本当に気の利かない私は、特におもてなしも出来ず反省だわ。。

会ったのは2度目の二人だけど、na*ちゃんが帰るまで、子育てやハンドメイドの話、家族の事など色々話題は尽きず楽しい一日でした。

イベントの事も色々話しして、気分も盛り上がってきて作品作り、その他の用意頑張らないとなぁと思いました。

イベントの詳細は下のフライヤーをご参照下さいませ。
フライヤーの写真、私が作ったベストを店長のaiさんが撮影してくれて使って頂けてめっちゃ嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


Cotton tail さん&Sugarさん主催の2回目のイベント。きっと楽しいイベントになるのではと期待しています♪(参加する私が言うのもなんですが(^^;))他の出店されるクラフターさんは、SHOPさんを見るのもとても楽しみです。

残り2週間ほどで、どれだけ頑張れるのか私。。。
毎日、息子の寝かしつけ&娘への授乳で一緒に朝まで寝てしまってる日々。
出来た作品少しづつ、こちらでもUPして行きたいと思います。(*^_^*)

イベント専用ブログもあるので良かったら覗いてみて下さい(*^_^*)




菫marche vol.2

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/10-61d2e992

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
