Latest Entries

スポンサーサイト


はじめまして。

はじめまして。
新年早々、ブログのお引っ越しをしてみました。

とりあえず自己紹介みたいな。。

私。
1979年生まれの O型 獅子座
(血液型 O型でしょ!としか言われた事が無い。良いのか。悪いのか。。)

9歳年上の旦那と、

2005年6月生まれのわんぱく盛りな息子と格闘の日々、

2008年9月に生まれた娘に癒されながら、

なんとか平和な日々を送ってます。


3年ほど前に兵庫県に引っ越して来ました。


ブログでは、
日々の育児の話や、その合間のハンドメイド話。
時々、料理やお菓子作りの事を綴っていけたらと思ってます。

息子を妊娠した頃から、家で過ごす時間が長くなった事をきっかけにハンドメイドにはまり
飽きっぽい私が、唯一続いてる趣味かも。
愛用のミシンは、

*JUKI HZL-T470

*オーバーロックミシン MO-113




お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

またまたお邪魔しにきました。
この前はオムツふきカバーの件、お返事ありがとうございました。かわいさに舞い上がってコメントしたものの、娘はオムツ卒業でした。。。。。。
いつか二人目を授かった際にはぜひ♪

またブログ遊びにきますねー。

コチラでははじめまして~
HNの変更、了解です☆

わたしもO型です。(子供達も。ダンナさんだけB)
初めてのヒトにはA?と聞かれ
少し仲良くなるとBでしょ?といわれる・・・O型。
本人は、かなり典型的なOだと思ってまーす^^;

ではではコチラでもどうぞよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

*さくきみさん*

コメントありがとうございます(*^_^*)
遊びに来て頂けて嬉しいです(*´▽`*)ニヤ

> この前はオムツふきカバーの件、お返事ありがとうございました。かわいさに舞い上がってコメントしたものの、娘はオムツ卒業でした。。。。。。

娘さんオムツ卒業されたんですね。おめでとうございます!!
家の息子(3歳7ヶ月)は、昼間はしてないんですけど、なかなか夜のオムツが取れなくて(^^;)
早く卒業して欲しいです!

> いつか二人目を授かった際にはぜひ♪

いつでも気軽に声かけて下さい(*^_^*)



Re: タイトルなし


*ゆゆさん*

コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆゆさんもO型なんですね♪
家は旦那はA型で、子供達はまだ調べて無いんですけど(^^;)何型だろうなぁ。。

私の中で、頼れる友達はA型で(優しくて、お世話してくれたりするタイプ)、
一緒にはしゃいでしまう友達はB型なイメージがあります。(悪友ともいうかも)
あくまで私の個人的意見ですが。


> ではではコチラでもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます!!こちらこそ宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/1-29e0a325

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
