Latest Entries



2010*冬* handmade shopウフ


画像


2010*冬* handmade shopウフ に今回も委託作家にて参加させて頂きます。

ハンドメイド Oeuf (ウフ)
http://oeuf2006.exblog.jp/


****イベント詳細****

【日時】
11/27(土)13:00~17:00
  28(日)10:00~16:00
29(月)10:00~16:00

【場所】
JR宝塚北側 ユニベール1Fフリースペース

【アイテム】
布小物、ニット小物、雑貨、アクセサリー、革、木工、ハンコ、香り、リース etc…

【ワークショップ】
手作りパーツやチャームなどを選んで オリジナルアクセサリー(ネックレス・指輪・ブローチ・ヘアゴム・携帯ストラップ・バックチャーム)が作れます。
参加費¥300 材料費が別途かかります


少ししか納品出来そうにありませんが(^^;)
子供服、布小物、ピアスなんかを出品予定です(*^_^*)
沢山の作家さんの作品や、手作りパンやお菓子も並ぶそうなので
お時間ございましたら是非足を運んでみて下さい。

私は、明日の朝から納品。明日は午後からのオープンなので
それまで待ってられるかな。。。って感じなのですが、出来たら覗きに行きたいなぁ。
さて これからタグ付けなど細かな作業が残ってますので、まだまだ寝るわけにはいかず(>_<)頑張ります!!


venez chez moi 9

v9top.jpg

●ブネシェモアHP

    か わ い い 秋 を 探 し に ♪
2010  11/5(fri)11:00~17:00
     6(sat) 10:00~17:00

場所:さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス



昨日&今日と香川県さぬき市で開催されてます ブネシェモア9に春に引き続き2度目の参加をさせて頂いてます。
イベント前に告知したかったのに、木曜にしようと思ってたら パソコンのモニターが故障(>_<)
残念ながら復帰はできそうにありません

とりあえず 別のモニターで使用中ですが
パソコン新しいの欲しいなぁ。。。
って話がそれてます!!('□';ノ)ノ

今回も、微力も微力な私ですが、納品した物を少し紹介

↓につづく。。。。



続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2010-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
