Latest Entries



★本日カートオープンします★



rough_sewing04.gif
   Handmade Shop *soramame*  



師走で忙しい中ですが、

新着少しと、セールを兼ねて本日 PM10:00ショップカートオープン予定です。(*^_^*)

のんびりとしばらくは、カートオープン予定ですので、
皆様 ネットをするついでの時にでもちょろっと覗いて頂けたら嬉しいです。
年賀状作るついでにでも。。。
って ほぼみなさん出来てるかな(^^;)
私は、宿題を残してる気分、アセアセしてきましたWWW


今週はクリスマスウィークだなぁ。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
明日は 旦那は仕事で 明後日の夜は仕事で集まりがあるらしい。。
我が家のクリスマスパーティはいつにしようかな。。。



Handmade Shop *soramame*
http://soramame06.cart.fc2.com/

1DayShop『oeuf』終了しました。

先日、日曜日 『oeuf』さんの1DayShopに委託にて参加させて頂きました。
一年ぶり2度目の参加でした(^^)
結局、タグ付けや仕上げのミシン作業などで前日は夜明けまで作業(^^;)
朝方少しだけ寝てから、10時に搬入に行って来ました。

こんかいのイベントに向けて作った物。少しだけですが。。。

★ネックウォーマー(ベビーサイズ&キッズサイズ)
IMG_5507.jpg

★モンキースパッツ(70サイズ・80サイズ)
IMG_5511.jpg

★レッグ付きモンキーパンツ(70サイズ・80サイズ)
IMG_5513.jpg

前々から作ってみたかった、レッグウォーマー付きのモンキーパンツ(*^_^*)
ターコイズドットのと、モンキースパッツとウフメンバーさんの方が買って下さったとの事なんですが、
これホント可愛い(。→∀←。)♥ (自画自賛でごめんなさい。。)
去年の冬はまだ娘も、生後三ヶ月とかだから ねんねの時期だったので、ヨチヨチ歩きのこの冬はまさにモンキーパンツが重宝な時期で小さいリブ付きレッグウォーマーがポイントになって なかなかお気に入りになりました♪
生地を変えて色々作ってみようと思ってます(*^_^*)


そして×2、当日イベントでお買い物したもの♪

IMG_5534.jpg
シフォンケーキに、クッキー、ラスクなど~。
これにまだ 紅茶味のシフォンケーキもあったのだけど、写真撮る前に帰宅して直ぐに食べちゃいました(^^)美味しかった~♪

IMG_5535.jpg
そしてHandmade品は、korinさんのフェルトで作ったお花のネックレス&ヘアピンです(*^_^*)
ネックレスはnanan+ちゃんと 色違いでお揃い~♪
korinさんとは 初対面なのに気さくな人柄と、素敵なハンドメイド作品に心奪われ 色々お話させて頂きました。

当日の様子が少しでも伝わればと思い、写真多めです。
ご興味のある方はどうぞ↓見ていって下さい(^^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


続きを読む »

明日12/6 1Day Shop『oeuf』参加させて頂きます。

oeuf.jpg


もう明日の事ですが、
委託にて 【oeuf】ウフさん主催の 1day shopに参加させて頂きます。
場所は JR中山寺のグランドゲート(コーナン ジョーシンなどが入ってる商業施設)の西隣りにあるお庭の素敵な 建物 『エビスガーデン&ハウス』です。

今日はお天気悪いけど、明日には回復しそうなのでもし お買い物ついでに時間があるわぁ~って方や、
ハンドメイドなナチュラルな物好きな方などなど、
良かったら覗いてみて下さい(*^_^*)

私も、朝一納品しに行って、オープンにお買い物してると思います(*^_^*)

タグ付け等まだ出来てないので、アセアセです(^^;)
結構 時間がかかるこの作業 ちゃっちゃとやっちゃわないとなぁ~

これから夕飯支度して 子供達寝かせてなので夜なべになるかなぁ~
なんでも、早めに出来ない私の性格です(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2009-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
