Latest Entries



2Days Shop +cocotte+終了しました。

ご報告遅くなってしまいましたが
Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+ 無事終了致しました。

1.jpg

今まで 色んなイベントに委託での参加 ブースを一区画借りての出店などはあったのですが、
今回 nanan+ちゃんと一緒に初主催での2Days SHOP
二人でやろうと決めてから 開催の日まで長かったような気もするし、短かったような気もします。

開催店舗を貸して頂ける事になったのが 今回 ショップをオープンする大きなきっかけになりました。
その際 私が 働かせて頂いてる花屋の店長に橋渡しをして頂き、
そして店舗を所有してる Mさんが快くOKを下さり。
そう決まったらもう後にはもどれない感じでどんどん話が進んで行きました。

nanan+ちゃんと二人で参加メンバーを募ったり、
お客様に楽しんで頂けるようなノベルティも用意したいね~と二人で考え、
今回のノベルティは全てnanan+ちゃんが用意してくれました。

準備段階は 楽しかったりしましたが 開催日が 近づくにつれて正直不安も大きかったです。
オープンしてみると 本当に思ってた以上のお客様に来て頂き 嬉しかったです。

わざわざお店まで足を運んで頂いたお客様にも本当に感謝だし、
初開催で どこでどんな風になるかも解らないのに参加して頂いたクラフターさん達にも感謝です。
その他にも沢山の人に支えられ今回 開催出来たと思ってます。

反省する所も多々あるのですが、それは又次回への課題にして、
もっともっと充実したShop作りをしたいなと思ってます。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Sonoca 布花アクセサリー

来週の2Days Shopに 委託にて参加してくれる
Sonocaさん の アクセサリーが先日届きました

長崎で活動されてる 作家さんなんですが、とても繊細で アンティークな雰囲気のある
アクセサリーを制作されてて 私も大好きです。

今回は 布花を使ったアクセサリーをいくつか納品してくれました。

作品の一部 撮影したので良かったらみて下さいm(_ _)m
写真多いので、↓に続きます

続きを読む »

ピンクッション

IMG_7005.jpg

ご無沙汰してますm(_ _)m
まめに更新したいと思いつつ、子供達&私が胃腸の風邪にかかったり
息子の生活発表会があったりと、なんだかバタバタしてしまってる私です(^^;)
↑の写真はイベント用に作ったピンクッション
大きさが解りにくいかなと思って、マグカップを横に並べてみました。
イベントまで2週間を切りました。
頑張って色々作りたいです。




illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg

3月4日(金)5日(土)の2日間 ハンドメイド&雑貨のSHOPを宝塚市小林の店舗をお借りしてオープンする事になりました。
イベントブログはこちらです↓

Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+

良かったら覗いて下さい。(*^_^*)

続々と クラフターさんが書き込みされてます。

IMG_3984.jpg

以前知り合いから 少し仕入れてさせてもらったファイヤーキングのマグカップ
今回少しShopにも並べさせて頂こうと思ってます。
わが家でも 愛用してるマグ。
丈夫で使いやすくってレトロな感じが私自身もお気に入りです。
どなたかのお気に入りになれれば嬉しいな♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

★本日カートオープンします★



rough_sewing04.gif
   Handmade Shop *soramame*  



師走で忙しい中ですが、

新着少しと、セールを兼ねて本日 PM10:00ショップカートオープン予定です。(*^_^*)

のんびりとしばらくは、カートオープン予定ですので、
皆様 ネットをするついでの時にでもちょろっと覗いて頂けたら嬉しいです。
年賀状作るついでにでも。。。
って ほぼみなさん出来てるかな(^^;)
私は、宿題を残してる気分、アセアセしてきましたWWW


今週はクリスマスウィークだなぁ。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
明日は 旦那は仕事で 明後日の夜は仕事で集まりがあるらしい。。
我が家のクリスマスパーティはいつにしようかな。。。



Handmade Shop *soramame*
http://soramame06.cart.fc2.com/

Handmade Shop *soramame* カートクローズのお知らせ



rough_sewing04.gif
   Handmade Shop *soramame*  

明日 11月22日正午でカートをCLOSEさせて頂きます。
次回は 12月中旬頃 セールもかねてOPENしたいと思ってます。(*^_^*)


明後日 11/23(祝・月)は『菫marche vol.3』
ユニット名【Cocotte】にて出店します。(*^_^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

sumire.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
