Latest Entries



プレゼント企画★当選者発表★

昨日息子に手伝ってもらって、抽選させて頂きました(*^_^*)
抽選だなんて、なんだか偉そうで申し訳ないぐらいの気持ちです(^^;)

IMG_3463.jpg

カンカンに、名前を書いた紙を入れて、
息子に選んでもらいました。

結果は。。。


          ↓

          ↓

          ↓


続きを読む »

プレゼント企画応募ありがとうございました。

ご応募ありがとうございました<(_ _)>

思ってたよりも沢山の方に応募頂いて楽しい企画になりました。
お友達や、初めましての方や、たまに覗いてくれてる方、
色んな方とコメントを通して、お話し出来て楽しかったです。
これを機会に、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

応募者は、

合計14名で。一番人気は、
①おしりふきポーチでした(^^)/

おしりふきポーチって使われる方が少ないかな。。。なんて思ってたのですが、
応募者が一番多く6名の方に応募頂いて、ありがとうございます。

今週中には、抽選して結果報告したいと思いますので、応募して下さった方もう少々お待ち下さいね。


②ランチバック

yoshさん、のみご応募だったのでプレゼント決定です。
yoshさんは、姉のお友達(*^_^*)
私のハンドメイド品をお買い上げ頂いたり、ブログにも遊びに来て頂けて嬉しいです。


③トイレットペーパーカバー 
A:マトリョーシカ


お友達のmaikoさん のみご応募だったのでプレゼント決定です。
同じ二児ママで、素敵なスクラップブッキングをされてたいつも、そのセンスの良さにうっとりしてます。
*maikoさん、連絡先も解ってるのでプレゼント送らせて頂きますね。


③トイレットペーパーカバー
B:水玉


そのさん です。初めましてですが、ご応募して頂きありがとうございます。
後ほど、メールさせて頂きます(*^_^*)

④ピンクッションは2名の方
⑤キーケースは3名の方の応募がありましたので、

おしりふきポーチと同じく、
近日中に息子に手伝ってもらって
抽選したいと思いますのでもうしばらくお待ち頂けたらと思います。



79.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


★プレゼント企画★受付中です♪

以前から、やってみたいなと思ってはいたプレゼント企画。
3月4月って何かと忙しい時期だとは思うのですが、
何かと始まりの多いこの季節。
気分も新たに、プレゼント企画してみたいと思います。

受付期間は今日から
4月6日(月)の0:00まで とさせて頂きます。

お友達や、たま~に覗いてくれてる方、初めましてや、通りすがりの方、
どなたでも構いませんので、お気軽にご応募頂けると嬉しいです。

かな~りのんびりやってる、私のブログですので当たる確率当たる確率もかなり高い。。。てか誰も応募者いないかもしれないし、
もらって下さる方がいるのかかなり不安ですが(>_<)とりあえず

写真が、多いのでプレゼント品の紹介は
↓に続きます(*^_^*)



続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2017-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
