Latest Entries



手作り市でのお買い物♪

先週の土曜日は、入園式が終わって午後から

宝塚ガーデンフィールズ&住宅展示場で開催されてた手作り市に家族で出かけて来ました。

去年も行ったけど、やっぱり春とか秋って 気候も良くって気持ちいいね(*^_^*)

家族四人のんびり散歩がてら ブラブラして来ました。

お友達やお知り合い、久しぶりにコットンテイルさんの店長さんとも 少しお話し したり

Les amies さんのブースに立ち寄って メンバーさんや vanilla*のK-coさんと お話しさせて頂いたり

とっても楽しい時間になりました。

そして×2 今回お買い物したもの。

2点だけですが。。

IMG_6068.jpg

木工作品を販売されてたブースで

おっちゃんに 1800円のを1600円に負けてもらいました(*^_^*)

おっちゃん曰く キーホルダーかけ って言ってたけど

ミシン糸立てにしました。

本体に 壁かけように丸いのも付けてくれたし、フックも付けてくれて めちゃ親切にしてくれたおっちゃん。
ありがとうm(_ _)m

ミシン部屋に設置したけど良い感じ(*^_^*)

あ~やっぱり、ミシンの机。ワイドなの欲しいなぁ。
理想は、家庭ミシン+ロックミシン+アイロンスペースを全て1つの机の上に設置したいなぁ。。。
少し落ち着いたら ミシン部屋スッキリさせたいなぁ。



それと こちらも購入。

IMG_6070.jpg

ブレスレット。
正直 私自身 ハートとかラブリーな感じは苦手なんだけど、
このハートなら可愛いかなぁ(*^_^*)と思い購入。
夏っぽい感じが気に入りました。

まだしつこく寒いけど、早く薄着になって 海とか行きたいぜよ~ヾ(*^ω^*)/”

って訳わからん〆でおしまい。




«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
